お知らせ

ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ

ベネフィットでは、下記の日程を休業日とさせていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、期間中にいただいた各種お問い合わせは、休業明けに順次対応します。

休業期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

上記期間内に労働災害や事故などが発生した場合には、以下までお願いいたします。

●ベネフィット 労災・交通事故連絡先
025-273-5919
受付時間:8:00~17:00

【県内全域】パチンコでの取材業務

パチンコ店での写真撮影を中心としたお仕事です。
主に朝の並び取材から始まり、盛り上がっているコーナー、レストコーナー、店舗従業員様などを撮影して頂き、出玉の良い機種のレポート作成をお願いします。
土日が中心のお仕事ですが、平日勤務も有。1取材1時間程度で、1日2-3取材をお願いします。

【新潟市中央区】個人院での医療事務

新潟市中央区古町エリアでの医療事務のお仕事になります。
主に、レセプト管理、データ入力、受付業務、院内清掃が担当頂きます。
医療事務資格も必要ございませんので、事務経験さえあればどなたでも
ご紹介可能なお仕事です。
少数鋭の職場でチームワークが良く、馴染みやすい職場環境です。

【南蒲原群】家電製品の組立

大手家電メーカーでの組立をメインにお願いします。
女性が多数活躍中のお仕事で、力仕事ではございません。
キレイな休憩室と個人ロッカーが完備
勤務時間固定で残業も少ない職場なので、プライベート確保出来るお仕事です。

【下越・中越エリア】スーパーでのレジ・品出し業務

新潟市東区・中央区・西区・県央・長岡にてスーパーでの仕事となります。
配属先はレジやグロッサリー、青果、精肉、鮮魚コーナーと様々ですが、詳しい研修がある為、未経験の方も多数活躍中です!
フルタイムでのお仕事となりますが、一部店舗様では時短勤務・週3~4日など働きからも選べるお仕事なので、ご希望に沿った働き方が可能です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する国の緊急事態宣言、および各都府県からの自粛要請を受けた弊社の対応について

ベネフィットでは、4月7日の国の緊急事態宣言、および東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県の各首長からの自粛要請を受け、これまで実施してきた、感染予防の取り組みに加えて以下を実施いたします。

 ■これまでの取り組み
 ・海外出張の禁止
 ・参加人数の多い社内外のイベントや会議の延期・中止
 ・従業員のマスク着用や手指のアルコール消毒など感染予防の徹底等

 ■追加施策    
・対象地域への国内出張全面禁止
※期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)

今後も弊社では、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。予防策の内容や、実施期間については、状況の変化に応じて対応してまいります。
なお、このような状況下、生活を支えるために不可欠なサービス等における人材ニーズもある中、従業員の安全と感染抑止に最大限の配慮をしつつ、事業を継続してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【新潟市江南区・南区】【阿賀野市】有名米菓の製造スタッフ

新潟市江南区・南区・阿賀野市いづれかで大手米菓メーカーの製造業務となります。
主に製造ラインでのお菓子のひび割れや焦げ付きのチェックなどの検品作業。
材料の投入や軽量な商品の運搬などをお願いします。

経験は問わず、どなたでも就業の出来るお仕事となっておりますが、ライン作業の為、比較的女性の多い職場となります。

夏季から冬季にかけて繁忙期を迎える為、季節限定業務となりますが、通年就業する事も可能です。