求人情報

金融機関事務

新潟で有名な地方銀行でのバックオフィス業務。
経理系事務をお願いいたします。

・専用システム、Word/Excelを使用したデータ入力
・決算書を専用システムへ転記
・電話・来客対応

個人情報の取り扱い経験のある方が応募資格となります。

スマホ決済の提案営業

スマホ決済サービスを、お店に導入していただく提案営業です。

<こんな人にぴったり>
・スマホ決済サービスやアプリをよく使っている方
・飲食店や販売など接客経験がある方
・今話題のスマホ決済事業に関わりたい方
・転勤したくない方、残業時間を考慮したい方

名刺交換などビジネスマナーから教えて頂き、営業経験ゼロでも、
ロールプレイングで営業トークを練習出来る為、未経験でも歓迎。
圧倒的な知名度と導入コストも0円なので成約率の高いお仕事です。

冷凍・冷蔵倉庫での仕分け・ピッキング作業

箱に入った商品を商品毎に分けて並べたり、紙に書かれた商品・個数を
集めて台車に乗せる作業などお仕事内容はとてもシンプル。
未経験の方でも1週間程度で1人で勤務できる様になります。
※フォークリフト免許をお持ちの方には倉庫への積み下ろし業務をお願いします。

30~40代の方が多く、和気あいあいした職場雰囲気です。
部下思いで親身になってくれる先輩・上司がしっかりサポートしてくれるので、
未経験でも安心して就業頂けます。

商業施設でのイベント

県内全域の商業施設でのイベント補助・ご案内のお仕事となります。

・サンプリング
・ゲーム運営
・アンケート業務
・賑やかし
・簡易的なヒアリングや商品説明
※配置されるポジションに応じて役割が変動致します。

携帯電話やウォーターサーバー、衛星放送など販促商材は様々!
10代~30代の男女が元気に活躍しております。

産業機械の製造業務

産業機械設備の製造、組み立て、設置及びメンテナンス
溶接、機械機器の運搬、現場作業、工務全般をお願い致します。

資格や経験や必要ございません。
製造業や工場勤務が未経験の方もご安心ください。
30代・40代の未経験からスタートしたスタッフも活躍しています。

長期的に稼働が見込める方には資格取得支援も行っております。
※派遣先により紹介予定派遣となり3か月後に直接雇用が見込める可能性がございます。

水産練製品・惣菜品の製造及び包装

工場内にて食品製造業務及び包装業務を行って頂きます。
短期・長期どちらでも勤務可能。
※短期は毎年8月下旬から翌年1月中旬迄
勤務時間もフルタイムから短時間、早朝・昼からなど、
ライフスタイルに合わせてお選び頂けます。
軽作業が主な仕事ですので、未経験者も歓迎。

携帯ショップでの窓口業務

携帯ショップでの操作案内、受付、各種手続き、販売業務をお願い致します。

・商品や料金プランの説明
・新規契約や機種変更の手続き
・ディスプレイやPOP作成などの売り場作り
・キャンペーンなどの販売促進イベントの企画/実施
・その他手続きに伴う事務処理、在庫管理

◎販促イベントの企画ではご自身のアイディアを活かす事が出来ます!
◎研修体制が整っているので、入社後はじっくり学び理解を深めてから独り立ちが出来ます。

人気の学校事務

新潟市北区の広々したキャンパスで教務事務のお仕事です。

・教員や学生の窓口対応
・来客・電話対応
・各種証明書の発行
・教育関係資料の作成
・会議資料作成
・オープンキャンパス・入試の対応
・庶務業務

学食利用や校内販売のお弁当の購入も可能です。
職場あ20代・30代・40代の幅広い世代のスタッフが活躍中です。

紹介予定派遣・正社員登用!ガス設備の保全管理

天然ガス生産設備の保全管理のお仕事です。新潟市内に30か所ほどあるガス設備の点検や見回り、簡易的な修理、業者の手配、資料作成など
※社有車使用

《新型コロナウイルス感染症》小学校休業等に伴う特別有給休暇について

3月初旬に厚生労働省より「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等助成金制度」が創設されました。これに伴い、弊社にて派遣就業中の皆様には、該当するお休みを特別有給休暇とし、その分の賃金額を全額支給いたします。

【対象】

2020年2月27日~9月30日までの間に、下記①または②に該当するお子様の世話を行うために休暇を取得した場合
①新型コロナウイルス感染症に関する対応として臨時休業した小学校等に通う子ども
②新型コロナウイルスに感染した、または風邪症状など新型コロナウイルスに感染した恐れのある、小学校等に通う子ども

【注意点】
◦小学校等とは→小学校、幼稚園、保育園、認定こども園、義務教育学校(小学校課程のみ)、特別支援学校(高校まで)、放課後児童クラブ等
◦①は学校の元々の休日である春休み、土日祝は対象外です
◦1日単位の休暇だけではなく、時間単位の休暇も対象です(半日休暇や遅刻・早退)
◦特別有給休暇は年次有給休暇とは異なりますので、年次有給休暇の残日数がない方、対象外の方も取得可能です。
◦特別有給休暇分のお支払いは、通常の給与支払日と同じく月末締、翌12日にお振込みとなります(3月中に特別有給休暇を取得した場合は4月12日のお支払い)。

【申請方法】

特別有給休暇に該当するお休みを取得する、または既に取得したお休みが特別有給休暇に該当する場合は、弊社営業担当までご連絡をお願いします。(確認書類は下記からダウンロードも可能です)
なお、弊社営業担当からも順次ご説明および確認の連絡を入れさせて頂きます。

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願い致します。