お知らせ

派遣法改正に基づくマージン率の公開について

派遣法改正に基づくマージン率の公開について

食品工場での製造・検査・梱包業務!

工場内でのお餅の検査や袋詰め・箱詰め作業をお願いします。完成品を台車を使って運搬作業などもありますが、力作業ではございませんので男女活躍中☆
残業や公休日にも融通が利きやすく、大量募集なので同期と楽しく働ける職場です。
コロナ対策もバッチリですので安心してご応募ください♪

家電機器の部品組立!限定2名☆

手のひらサイズの部品同士の紐づけやネジ止めなどカンタンな組立作業をお願いします。
勤務初日に詳しく教育研修頂けますので、経験は問いません!
お人柄を重視しますので組立未経験者も大歓迎。
最寄り駅からも徒歩圏内でアクセス抜群☆20代~50代まで活躍中!空調もあり快適な職場環境で働けます。

フォークリフト業務!即日~長期案件

複合型物流保倉庫にてカウンターフォークリフトを用いて、トラックへ積卸作業をお願いします。また、センター内に届いた保管品の管理業務もお願いします。
フォークリフト作業にブランクのある方でも歓迎。先輩方から細かくレクチャー頂ける職場環境となっております。お試し1日体験有!

船舶エンジンのバリ取り!正社員登用有☆

エアー工具を使用してエンジンや船舶部品の研削作業となります。
専用機器を用いた作業となりますが、未経験でも1から詳しく教育頂ける為、他業種からのエントリー可能です。長期勤務を希望される場合、1年後に直接雇用のチャンス有り♪

自動車整備のお仕事!手に職を付けるチャンス☆

オイル交換やタイヤ交換など資格無しからでも出来る事からスタート!
知識や技術を身に付けて整備士の資格取得を目指せます。
資格取得者や経験者の方はもちろん高時給スタートをお約束☆
取り扱いは主に4t~10tの大型車両となります。

食品工場での清掃スタッフ☆急募2名募集♪

工場内のフロアや、機械等の清掃業務をお願いします。
※一般的な清掃用具を使用しますので未経験の方も大歓迎。5年前後お勤めの方も多数で安定して長く働ける職場です。2年目以降は毎年プチ賞与の支給もございます。
現在活躍頂いている方は男性のみですが、重労働や力仕事ではございませんので、健康で足腰に不安のない方でしたら60代の方までご応募お待ちしております!

月収25万以上♪自動車部品の組立やロボット溶接

①指示書に従って自動車部品をモクモクと組立て頂く作業となります。
②金属部品をセットし、ロボットを操作し溶接作業を行います。
いづれも重量物を扱う事はなく未経験の方が8割ですので体力や詳しい知識は一切不要☆安全面/衛生面も万全の職場ですので、安心して長期的に就業頂けます職場です。これから繁忙期の為、残業が2時間程度ございますので、稼ぎたい方にはおススメの職場です。

聖籠町でのハウスメーカー関連事務☆

ハウスメーカーを中心とした資材在庫管理の事務のお仕事です。
具体的にはデータ入力作業が中心となり、慣れてきた頃に電話対応・来客対応、台帳管理な。専用ソフトを用いたデータ入力作業がメインですので、詳しいパソコン知識は不要♪入力操作が可能なら事務職未経験でも歓迎!
4ヵ月目以降は6ヵ月更新で安定して働ける職場です☆

宅配水の事務サポート!即日勤務可能☆

飲料水事業部での事務職の仕事となります。
具体的なお仕事内容は宅配水に関する配送データや販売実績などのデータ入力作業。
取引先の請求書データの発行などのPC作業から、お客様・配達員などからの電話対応をお願い致します。自社システムを使用しますので、難しいPCスキルは不要。稀に来客対応やウォーターサーバーの洗浄などもお願いする事がございます。